スミレの開運福々生活

日々の生活の中での開運のヒントやら仕事やら日記みたいなブログです。ちょっと🤏スピリチュアルな事案もあります。よろしくおねがいします。

当たりました

ご訪問いただきましてありがとうございます😊




当たりました。ありがとうございます😊





羽生結弦選手のフィギュア









素敵ですよね。






今朝みた夢が素晴らしい夢








現状打破して切り開く夢



どんな夢かはご想像にお任せします。




良い夢は人に話さない




悪い夢は話すと良いですよ。










ゼクシィをプーさんハンディーモップ欲しさに購入





本は





私には不用です。





お知り合いの方に




付録なしで良かったらと言ってお渡ししてあげようと思います。





お読みいただきましてありがとうございました😊





   感謝