スミレの開運福々生活

日々の生活の中での開運のヒントやら仕事やら日記みたいなブログです。ちょっと🤏スピリチュアルな事案もあります。よろしくおねがいします。

久しぶり 書きたい時のアップ記事になります よろしくお願いします



ご訪問いただきありがとうございます😊





久しぶりの記事です♪♪





単発的にはなりますがよろしくお願いします🤲





いつもご訪問いただきありがとうございます😊





さて戎様の日も過ぎました。





地元戎様へのお参りをしましたよー♪♪









福飴の🍬今日最後の2つが













なかなか味わいある美味しい飴🍬でしたよ🍬。











手作り倶楽部さんへ






電チャリで約20分程こいで到着







なかなか味わいある建物












スミレの看板🪧🪧






占い🔮処スミレは






また





ご確認くださいね。











お読みいただきありがとうございました😊





今後とも宜しくお願いします🤲




  感謝🫂