スミレの開運福々生活

日々の生活の中での開運のヒントやら仕事やら日記みたいなブログです。ちょっと🤏スピリチュアルな事案もあります。よろしくおねがいします。

奈良桜井三輪大社参拝とサロンイーストキャンディーさんにての新春大鑑定会

ご訪問いただき畏れ入ります。





16日は




天赦日




一粒万倍日




九星陽遁始め





甲子スタートの日





と素晴らしい日でした。





で奈良桜井三輪大社参拝と新春大鑑定会をいたしました。














なかなか素敵






イーストキャンディー🍬🍭さんで










撫うさぎさん 可愛らしいです♪♪






サロンイーストキャンディー🍬🍭さんにありますよ








地鎮祭の準備がされてました。





新たなお家が立つんですね♪♪





素敵





なお三月には




サロンイーストキャンディー🍬🍭さんにて



手作り作品展示販売会と占い鑑定会をいたします。



ご都合合うようでしたら



またいらしてくださいね。




素敵な作品展示販売会では




お好きな品がみつかるかも




手作り倶楽部名ですが 手作り倶楽部リアンさん




個別にはまた別名の方々の素敵なお名前がつきます






スミレは





スミレ史良子の時




スミレの時





ラピス櫻の時





まあ





いろいろです





では



宜しくお願いします🤲



   感謝🫂