スミレの開運福々生活

日々の生活の中での開運のヒントやら仕事やら日記みたいなブログです。ちょっと🤏スピリチュアルな事案もあります。よろしくおねがいします。

浪速風情いろいろ

ご訪問いただきありがとうございます😊





昨日行きました浪速風情いろいろをアップ⤴️しました。





良かったら覗いてみてくださいね♪♪










お天気良くて気持ち良い日でした。




損傷してた硬貨を日銀で交換してもらいに行った時に待ち時間を活用してのお散歩🚶‍♀️





なんとその日




朝からのローズちゃんとのお散歩含めて約二万歩も歩いてましたよ!




日頃のお散歩効果で特にしんどさもなく




楽しみながら




梅田へ




宝くじも買いました。




バレンタインジャンボ





バレンタインジャンボミニ





お読みいただきありがとうございました😊





また





良かったら覗いてみてくださいね♪♪





  感謝🫂